JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

閉店後のアジング

こんばんわ、JoJoです


強風の予報ですが、

アジングに行って来ました。

ポイントに着くまではどうかな?

やれる場所あるかなと思いながら現着

以外に予報よりは風が弱くてラッキー

いろんなポイントを探りながらランガンするもv(≧□≦)v

アジがいません。何ヶ所目かの最近お気に入りのポイントへ

インするとゴミが凄過ぎて|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン

それでもここは良く釣れるので隙間にキャスト

いきなりコンの反応やっぱりここには居てくれました。

17cmのカワイ子ちゃん

このサイズは溜まっているみたい、1時間位で20匹のペース

メバルの反応もすこぶるいい

20cm〜23cmもサイズが

たくさん釣れた

その中でもうちの奥さんスーパー豆アジを

10cmアジ天才ですわ~)(´O`)(~

今期お豆記録は8.7cmですので

このサイズは大きいと言ってました。恐れ入ります。

来年はトーナメントに出たいと言ってました。

その時はよろしくお願いします。