JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

投げ釣り (キス)

キス釣りに行って来ました。滅びるくらいに暑い

天気が良いのは良いんですが暑すぎです

この暑さに負けずにキス釣りへ

最近奥さんがキス釣りにはまっていて

家族サービスですね、

始めのうちはなかなか当りがなく潮も動かず

やばいと思ってポイント移動、

これが良かったのかかけ上がりが近い場所を

見つけて釣りをしてみるといきなり

キスの連掛けこれは良いと








一生懸命に投げる嫁さんは連掛けが続き

かなりの数が釣れました。

釣りをした時間は3時間くらいですが。

この日釣れた数はトータルで60匹

晩御飯が楽しみですね、キスのフライに

刺身に塩焼きに

新鮮な魚はどんな食べ方でも美味しいです。




次回をお楽しみに




では