JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

今年初カワハギ釣り

今年初めてカワハギ釣りに行って来ました。
10時位から風と波が出る予報その通りになりました、
ポイントに着いて釣りを始めると風が強くなり、波も出て来て
とても釣り辛い状況になってきました。
それでもカワハギは顔を見せてくれ
あたりは取りづらい状況でも最終的には
カワハギ15枚と小さいマダイが1枚釣れました、今年は夏頃から
カワハギがとても多く夏からずっと釣れているみたいです、
今年あと1回は釣りに行きたいと
思ってます。行けるかな?









このカワハギは晩ご飯で美味しく頂きます、
残りは次回鍋をやろうと思っています、