JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

豊浜釣り桟橋ゴミ問題

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

昨日、知多に行ったのですが、

再び大変な事になりそうです。

豊浜釣り桟橋の電気が消えてたので

近づいて見て見るとバリケードに張り紙が

ゴミ問題です。

ゴミを持ち帰らずに桟橋付近に

ポイポイ捨てて行くのが原因みたいです。

なんで自分のゴミを持ち帰れないのかな?

自分の家の中でもポイポイ部屋中に

ゴミを捨ててるのかな?

自分達で自分の首を絞めてるだけ

どんどん釣り場がなくなっていくし

釣具屋の人達もがんばって桟橋周辺の

ゴミ掃除などしてるのに

一部のマナーが悪いっていうか

常識が無い人達のおかげで大変ですわ

そういう人間は封鎖されても柵乗り越えや

金網を切って入ったり、縦横無尽だと思いますが


これは


犯罪です


話は違いますが

私の職場の周りも犬のフンを片付けない飼い主ばかりで

他人の家の庭先にも平気に犬にフンさせる飼い主が居て、

近所のおばさんが困ってます、こういう飼い主と一緒ですね、








気持ち良く釣がしたくないのですかね?


情けない