JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

久々のアジング

ちぃ〜〜〜〜〜す。JoJoです。

今回は久しぶりにアジングへ行って来ました。  (*゚ー゚*)ν

何時もの様に仕事終わりに

1P目
カワイ子ちゃん(小メバル)にもてあそばれ移動

2P目
同じくここもちゃいち〜〜ぃメバル移動 。。。┌(。>_<)┘

3P目
やっと豆アジを発見、写真撮り忘れて (´゚ω゚`)
ここから入れ食いが始まり

1キャスト1ヒットが続き

突然乱入してきた知らない人がさっきまで少し奥で

やってて入れ食ってたって自慢話はいらん ヾ(`□´)ノ〃ウガー




人が楽しく釣りをしている時にそんな話はイラン
最近そういう方が増えてます。
人の迷惑や邪魔はやめましょう。

最低限のマナーは守りましょう。


話を戻して。

食いが止まったので、ちょこっとワープ

4P目
プチ入れ食いにはまり

豆アジの入れ食い

お持ち帰りは食べる分30匹キープ

釣果は総トータル2人で100匹


サイズは14〜18cmでした










短時間でかなり遊べました。

次も楽しい場所へ行って来ます。






昼に美味しくアジ丼で頂きました。



次回は何処で釣り楽しもうかな?








また美味しい魚を釣りに行って来ます。







ではでは バイバイ