JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

水面炸裂 ナマズくん


ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

仕事終わりにストレス解消に行って来ました。

最近まともに釣りにも行けず、 (≧н≦)
ストレスMAX
少し前からナマズが釣れ始めたと情報があり

行きたい行きたいと思ってもなかなか行けず

今日こそはと思ってタックルの準備をして

某、池へ様子を見がてら釣り開始、アシ周辺は

気配なし、歩きながら障害物周りをチェック

プチ流れ込み周辺にルアーキャスト キタ━(゚∀゚)━系

バフッバフッバフッと何回もアタック

今年のナマズは元気がいい








サイズもなかなかいい50cmオーバー

続けて同じ様な所へキャストまたヒット

楽し過ぎるしかもトップゲームなので

ヒットシーンが見えるのがいい

少し場所を移動って言っても10m位の移動

トップに何回もアタックして来るが乗らないので

シャロークランクに変えてキャストすぐに

ヒット同じようなサイズが釣れた








1時間位で50cmオーバーナマズ5匹


ストレス解消 完了


楽しい釣りが出来ました。




ではでは




おやすみなさい。




ロッド:メガバスF4−67T(グラス)

リール:アブ4601

ルアー:ジタバグとシャロークランク