JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

久しぶりぶりアジング

ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。




久しぶりにミシルとアジングに

かなりいいサイズが釣れているとの

情報でわくわくしながら行ったのですが(~ロ~゚。)

1P現地のアングラーさんに状況を聞いたら

今日は誰も釣れてません、もっと

早い時間が良かったみたいだよΣ(;゚ロ゚)yヾ〜

突然雨が降ってくるし風が強くなるし下げ止まりだし

せっかくここまで来たのに

明日も仕事があるので戻りながら撤収

2Pいつも寄る小場所をチェックすると








カサゴくんが遊びに来てくれました。

他にメバルさんも遊んでくれたのですが

写真撮るの忘れました。m(>д<・.)m

またまた移動 3P

このポイントもまだ早いかなと思ったのですが

ここは釣り師のさが、行ったら投げる

微妙に潮の変化を感じたら

スーパーウルトラエクストラ級のメバル

サイズはたぶん5〜6cmだと思う

悲し過ぎて写真忘れた、それでも

少しがんばって続けていると

違う反応がフッキングには至らなかったのですがm(v_v)m

同じ場所にキャストすると犯人はこの子








15cmほどのアジくんでした。

そこからこのサイズの入れ食いが始まり

プチパラ開始、小さいけど楽しい

30匹ぐらい釣ってお持ち返り分だけキープ

それ以外はすべてリリース

久しぶりのアジング、サイズは小さいが

次回、尺を狙って行って来ます。

ではでは




次回の報告楽しみにお待ちあれ