JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

有名人に

ち〜〜〜〜〜す、JoJoです

今回は南の方へ用事があったので

ついでにアジングポイントを探しに行ったのですが

時間が無かったので1つの場所で

10投づつ投げて移動していたので

きんぎょのみで終了(~ロ~゚。)

でもそこで思いがけない有名人に出会った

がまかつ(ラグゼ)&アルカジックの藤原真一郎さん(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ










私は藤原氏の釣り方が結構好きで、雑誌やテレビなど

参考にしている、その藤原氏とポイントで

少しだけでもアジングの話ができたのが

ラッキーでした。やっぱり上手な人は

どんな状況でもきっちりアジを釣ります(σΑσ)

私みたいな口だけアジンガーとは別格でした





今回の事を参考にして修行します。





しかしテレビとかで見てるまんまの






めちゃくちゃ良い方でした。






いろんな有名人に会いましたが







こんなにいい人は居なかったです







次回は何処へ







寒い方ではアジは釣れているので







次は







がんばって寒い方へ行こうかな?