JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

知多方面 ヒイカ爆

こんばんわJoJoです

仕事終わりに爆

最近知多方面のアジが終了気味なので

簡単に爆れるヒイカを釣って遊んでます。

その日によって釣れる場所はまちまちですが

大体3ヶ所をチェックすると爆れます(〃^¬^〃)
急な寒波の中でもおバカな私は海へ

ポ1:ド干潮でイン渋いながらちょこちょこ釣れる








が爆が無いので移動

ポ2:少し深さのある港、表層をダートさせると

わらわらとヒイカ軍団が登場ここから

爆が開始1投1匹で釣れる釣れる途中

アジングの方が現れ何を釣っているのと聞かれ

マメイカと答えたら・・・・・・・・¬(´ー`)√

イカだよって、簡単に釣れるのって聞かれたから

簡単って答えながら釣って見せたら感動してた

5投で5匹の連チャンお見せした(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

横でやらして下さいと言われたので

どうぞ、どうぞどうぞ

その後も爆は続き2時間で50杯ちょっと釣って








本日は終了





前々回はヒイカとえのきのにんにく炒め




前回は里芋とヒイカの煮物




今回はヒイカのペペロンチーノです




まだ



イカのさしみは食べてないですが




いろんな料理にチャレンジします。




いつまで釣れるか分かりませんが




今年初めてのターゲット、簡単で美味しいのがいいですね




アジングもしますよ。




でっかい鰺を求めて放浪予定も・・・・・・




次回の釣果をお楽しみに