JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

楽しいアジング釣行

こんばんわ、ミシルです



アジング釣行でプチ旅行

某所にアジングに行って来ました。

この周辺はアジが入れ食いとの事で

嫁とチャレンジに行って来ました。

現地に到着して、いつもの場所からスタート








ファーストフィッシュはアカムツから\(>。<)/゛

この魚は歯が危険です注意してね(☆。☆)

続いて来たのは巨大カサゴ28cm








最近ワームのダートにはまっている嫁は

確実に釣って行きます。

その後もいろんな魚が遊んでくれるのですが

肝心なア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジが

またまたこんな魚








イソベラこの子は動く物すべてにアタックします。??(Oдo;)えっ

突然ナブラが出現ベイトが突き上げられてる

アジングロッドしか持ってないけど

8gのメタルジグを付けてキャストすぐに








サゴシ、何処に投げてもヒットヒットの連続 N(×凸×)N゛

楽し過ぎるてアジの事忘れてた

しばらく50cm位のサゴシと遊んでアジング再開

でも








カマス何時になったらアジ君登場してくれるのかな

この後アジヒットが足元でバイバイ〜(^o^)/~~

再びヒット

チャリコ12cm(マダイの幼魚)

少し休憩をして日没後に再開

まずチカメキントキがヒット








アジはまだかなっていうか

こんなにいろんな種類が釣れるのに

本当に鰺は何処にこの後

アジのプチラッシュがあったのですが

デジカメバッテリー切れ終了