JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

伊良湖沖 フグ釣り

今日はフグ釣りへ行って来ました。

今回2回目の釣りとなるひろみんと

天候は強風で波も3m近く大潮で

流れも強く、最悪のコンディション

私はカットウという釣りひろみんはエサ釣り

1投目でいきなり私に30cmオーバーの

ウマズラハギがその後もカワハギが釣れ

フグはどこえ行ってしまったのかなと思っていたら

ヒガンフグの30cmオーバーこれは美味しそう

ひろみんもショウサイフグが釣れうれしそう










私はその後にも同じサイズのヒガンフグと

ショウサイフグを追加、ひろみんもショウサイフグを

追加して、終了

釣りをしている海の上でも雪が降り

忍耐の1日でした。夜は豪華フグ鍋とカワハギの肝和えで

体を温めたいと思います。

また、近いうちにフグ釣りに行ってきます。

カットウ釣りは、はんぱなく難しい釣りですね

病み付きになりそうです。