JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

リレージギング 5種目

本日はお客様と伊良湖へジギングに行って来ました。
天気はくもりのち雨
海の状況はそんなに悪くない感じ、
今回ジギング初チャレンジのナオちゃんに
船の上で10分位ジギングのレクチャーをして、早速チャレンジ開始
するとなんと2投目で私に50cm位のホウボウがキタぁ〜
白身でとても美味しい魚ゲット、そこから色んな魚が釣れだし、
初チャレンジのナオちゃんもカマスゲットなかなかのサイズ、いつもの職人も

太田先生もカマスをゲット、なぜか男性陣はサイズが小さいのに
女性陣の釣るカマスは大きい、食にうるさいからかな?

なかなか食いしん坊のナオちゃんは続けてマルアジ 良型のマゴチまでゲット

ここまで食いしん坊だとすごいの一言です。お疲れ様でした。

全員の本日の釣果
カマス40本/マルアジ2本/イシモチ1本/マゴチ1本/ホウボウ1本/小サバ多数
豪華な晩御飯いただきま〜すぅ!

ジギングという釣りはエサを使わない釣りです。
思っているよりずっと簡単で何が釣れるか分らないので、
とても楽しい美味しいです。

ぜひチャレンジしてみたい方は当店の店長へ
下のホームページからお入り下さい。お待ちしてます。
近海の釣りから海外遠征の釣りまで










ダイビングショップポップ
ホームページはこちら

名古屋市緑区鳴海町乙子山60−1
TEL 052-896-3499
営業時間 12:00〜20:30
定休日  なし