JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

今年初 カワハギ釣り 激うねり

今年初めてのカワハギ釣りに行って来ました。沖に出てみると、半端じゃないうねり3m位あり、もう大変でした。カワハギを釣るハワセがほとんど出来ない状態でどうやって釣ればいいのか?がいっぱい頭の中を駆け巡り、やれることはすべてやりました、同船者の中に猛者がいて、その人はこんな状況でも9枚釣っていました。すごいの一言でした。その人は僕らがベラに苦戦している時でも、カワハギしか釣らないのです、恐れ入りましたって感じ、今年初で夏のカワハギも初でしたが、一応少し釣れたのでOKって事に大きいカサゴも釣れたので、今回は達人をみて、すごく勉強になりました。うねりの強い時の攻略を勉強できました。釣果カワハギ3枚と巨カサゴ1匹でした。最高にカワハギ釣りは楽しい釣りです、興味のある方はチャレンジしてみて下さい。