JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

プチドライブ 神3と

ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

今回は釣りブログではありません。

久しぶりに神3とドライブに行って来ました。(>^O^)>☆
愛妻家の私は 自分で言うな (^^ゞ
日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・・・・o(^ヮ^)o

目的地:和歌山県潮岬を目指して

GWとあって高速で渋滞に巻き込まれ、この状況は高速じゃない

途中下道に降りて、裏道裏道裏街道まっしぐら 

渋滞の向こうまで1時間で到達、

高速だと140分になってました。 (v^ー゚)

七里御浜でこんな光景に・・こいのぼりが泳いでました。









横にある獅子巌(世界遺産)もLock まじまじ見た事が無かったので

新鮮な感じがしました。

途中ウミガメ公園道の駅に寄ろうと思ったのですが

大混雑、ニゲニゲして、途中の熊野大社那智の滝

リクエストが入ったので向かう事に

ここも人が一杯かなって思ったのですが

ガランガラン

のんびり観光









気持ち良いですね、自然の中でのんびり散歩

那智の滝のポスターは合成だと思っていたのですが違いました。

実際にある景色だとはっきりしました。 疑ってすみません。m(_ _)m










本当にきれいな景色でした。皆さんも一度行って見て下さい。 

和歌山に着いたのは22:00ちょっと前かな?

サンゴの湯が移転してめちゃくちゃきれいになってました。

24時間スーパーで食料かって


今日はこの辺で


お・や・す・み・なさい



明日は潮岬へ目的の物をゲットしに行きます。







*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*
釣果発表

今回                 匹


*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


今年のアジ捕獲数
17.04.22現時点 釣行回数:09回 67



*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


タックル

ロッド:
リール:
ライン:
リーダー:

ジグ:


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いろんな釣り動画がアップしてあります。

GTやクロマグロやセイルフィッシュやバラムツ近海ジギングとあります。

釣り動画以外にもありますので、ご覧下さい。 (/∋o∈)


フィッシング動画をご覧下さい。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
{宇宙人ルール}
ルアー、メタルジグ、ワームなどオモチャで釣る
※エサ釣りは基本禁止です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

「ターゲット」
GT、マグロ、ブリ、ワラサ、ハマチ、ヒラマサ、サワラ、サゴシ、アジ、サバ、カマスカサゴメバル、タチウオ、シーバス

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


次回のターゲットは


            


 
            




 
            






            

『』です


旬魚を求めて釣りの旅
美味しい魚で晩酌を

小さい魚や幼魚はリリースしましょう
魚は無限ではありません


(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~



フィッシング動画をご覧下さい。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


お・た・の・し・み・に・ね



最低限の釣り場のルールを守りましょう

先行者が居たら一声掛けて入りましょう

いつも笑顔で楽しい魚釣りをモットーに


最近、堤防から堕ちる事故が多発してます。ライフジャケットは自分を守る第一歩です。必ず着用しましょう


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・