JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

知多 爆風アジング

ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

仕事終わりに知多の様子をLook (/∋o∈)

いつものPへ直行、爆風・・・・\(>。<)/゛

分かっていたのですが予報よりきつい

それでもロッドふりふりしないと

気が済まないので準備してふりふり開始

すぐにHit v(^◇^)v

まずは14cmアジ肉厚でうっまそ〜〜〜〜

1キャスト毎に1〜2回バイトがあるけど

風でラインがたるんでいるのでタイミングが合わない

巻いてる途中に違和感を感じたら即合わせ

掛かっても手前で1ポチャ 2ポチャ 3ポチャ

でも楽しぃ〜〜〜い

ワームはどんなカラーでも中って来るが

ロング系のワームに反応が良かった気がする

もんもんアジング最高にハッスルします

雨が降って来たので撤収 ┐(-_- )┌

2時間弱ですが

釣果







アジ:14cm〜17cm/13匹


バラシはこれの倍以上、まだまだ未熟ですね


肉厚のアジが増えて来ました。


アジ丼、刺身、フライ、なめろう、つくね


いろんな料理に使える美味しいアジ、アジ料理を楽しみましょう




タックル

ロッド:5.3ft オリジナル
リール:1000s
ライン:02 フロロ
リーダー:08 フロロ

ジグヘッド:04〜06g
ワーム:カラーは何でもOK
    ロング系に反応良好です。














次回のターゲットは


 
            




 
            






            
        テーマ



『未定』です


旬魚を求めて釣りの旅
美味しい魚で晩酌を

小さい魚や幼魚はリリースしましょう
魚は無限ではありません






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~








フィッシング動画をご覧下さい。









お・た・の・し・み・に・ね









最低限の釣り場のルールを守りましょう

先行者が居たら一声掛けて入りましょう

いつも笑顔で楽しい魚釣りをモットーに