JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

知多 アジング絶好調

 
 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

閉店後、スタッフひろみんが

アジングに行きたいと言い出し

残業に行って来ました。

風が強いのは承知のうえで行ったのですが

やっぱり強い、時々弱くなる時もあるが

下げも始まりっており、

水面も思ったより低い、それでも釣り開始

始めはいろんな事を試して (Q'u~Q)
それでも何とかアジ独特の反応があり

アジの居る事は間違いない、これをどうするか

ここからが面白くなる、風も強く

ラインがふけて何をしている分からないが

一筋の光が見えてきた ☆⌒(*^-゚)v
始めはバレてばかりだったけど

タイミングを上手く合わせれる様になると

入れ食いになってきた、

アジのサイズは17cm〜19cm

だんだん大きくなってきてます。

肉厚の美味しそうなアジ、今回も

短時間の勝負なのでがんばって釣りました。

ツ抜け完了 \(*^Ο^*)/したので

私は終了ですが、ひろみんは・・・・・・・・・

今回は風と波が逆だったのでちょっと

難しかったかもね ゚ロ゚!l|
次回はがんばって釣って下さい





タックル

ロッド:511
リール:2000
ライン:025
リーダーフロロ4lb

ワーム:ラメ系
ジグヘッド:06〜1g








ではでは








次回お楽しみに







 (@ ̄∇ ̄@)ノ~~~ 



















































じゃ