JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

2010フィッシングショーへ

今年も大阪フィッシングショーへ行って来ました。各メーカーの新製品をいち早く手に取って見る事が出来るイベント、

ソルトウォーターの達人やちょ〜有名バスプロの方達と出会う事ができました。釣り番組のヒットでおなじみの女性レポーター陣とも記念撮影をして頂きました。ジギング界大御所の久保浩一さんや佐藤さんさすがにレポーターの方のきれいさには驚きました。

バスプロ陣は菊池プロや清水プロや上笹プロといった。ちょ〜一流プロと記念撮影をしてもらいとてもラッキーでした。

この他にも田辺プロや村田基さんにも出会う事ができました。一番面白かったのは漫才師の阪神さんに会えたのが・・・・・(笑)最高に充実した1日でした。